掲示板利用上のご注意


書き込みについて
基本的には「掲示板利用上の注意」に基づいて書いてください。
支部ツーリングなど各支部のローカルな話題等でスレッドを立てる場合は、
タイトルの冒頭に【関西】【四国】【九州】など、
墨付き括弧【】を使用して、主催支部を明記したものを必要に応じて書くようにしてください。

(例) 【関西】○月 ○○方面 ツーリング募集開始

強制はいたしません。内容によっていろいろと応用してもよいかと思います。
更新通知登録について
設定により、掲示板に投稿があったらメールで通知が来るようにすることができます。

「更新通知登録」をクリックして画面に従って設定すればOKです。
(PC・携帯両方から操作できます)

注意:原則としてMIDZZメンバーのみを対象としたサービスとさせていただきます。
メンバー以外の方が更新通知の登録しても、管理者に解除されることがありますのでご了承ください。
以下の書き込みは堅く禁止いたします
・ネットワークビジネス、マルチ商法、マルチまがい、ねずみ講、宗教などの勧誘
・自殺指南など、生命の危険に関わる内容
・アダルトサイトの紹介や、その他いかがわしい内容。
・出会い系の内容
・プライバシー(個人の名前・住所・電話番号等)に関わる投稿
・誹謗、中傷、その他公序良俗に反する発言
・以上の内容が含まれてるサイトの紹介
もし、上記にあてはまる発言やトラブルの恐れがある発言等を発見した場合は、いかなる理由があっても削除いたします。
(こちらでチェックさせていただきます)

いずれの場合も、削除の理由等はお答えできませんので御了承ください。

上記に当てはまる記事の削除はできるだけ早く行うようにいたしますが、遅れることもあります。
そのような時はとくにそうですが、トラブル防止のため、その手の記事のリンクはクリックしないようにしてください。
(クリックした等でトラブルがあっても、当方では責任を負わないものとします)

BBSなどを利用した際に起こったトラブル等に関しては、MIDZZ本部・各支部ならびに管理人は一切の責任は負いませんので、御了承下さい。
参加板の稼動状態について
参加板はMIDZZ関西支部の公式のツーリングやミーティングの予定が組まれたときに、参加者募集や連絡等を行う掲示板です。
公式のツーリングやミーティングの予定が組まれてないときは稼動しておりません。
稼動していないときは見た目上パスワードをかけた状態にして、掲示板を保護しております。
そのような形でやっておりますので、ご理解とご協力お願い申し上げます。